カートアイコン

EN / JP

FAQ

皆様から寄せられるご質問のうち、代表的なものを掲載しております。

展示場所や在庫について About the exhibition location and stock

在庫を確認できますか? EN在庫を確認できますか?

現在取り扱うことができるすべての作品をWebに掲載しています。
在庫がない作品に関しては、作品詳細情報ページに「SORRY, SOLD OUT」、もしくは「再入荷時連絡に登録する」ボタンが表示されています。
EN回答

新たに掲載された作品はわかりますか? EN新たに掲載された作品はわかりますか?

タグボートの総合トップページ「新着情報」の欄で、新たに入荷した作品の情報を掲載しております。 EN回答

販売している店舗はありますか?実際に絵を見ることはできますか? EN販売している店舗はありますか?実際に絵を見ることはできますか?

タグボートでは、コストを抑えてできるだけ低価格で作品をご提供するために、店舗を持たず、インターネットギャラリーとして運営いたしております。
ご了承ください。 タグボートでは、コストを抑えてできるだけ低価格で作品をご提供するために、店舗を持たず、インターネットギャラリーとして運営いたして
おります。タグボートに保管している作品でございましたらタグボートのオフィスでご覧いただくことも可能ですので、カスタマーセンターまでお問合せください。

お問い合わせフォームへ
EN回答

購入を検討している絵を実際に見ることはできますか? EN購入を検討している絵を実際に見ることはできますか?

タグボートでは、コストを抑えてできるだけ低価格で作品をご提供するために、店舗を持たず、インターネットギャラリーとして運営いたしております。
タグボートに保管している作品でございましたらタグボートのオフィスでご覧いただくことも可能ですので、カスタマーセンターまでお問合せください。

お問い合わせフォームへ
EN回答