FAQ
皆様から寄せられるご質問のうち、代表的なものを掲載しております。
- 作品について About the work
- 額装について About framing
- 展示場所や在庫について About the exhibition location and stock
- 価格について About the price
- 飾り方・メンテナンスについて How to display and maintain the work
- 購入手続きについて Purchase procedure
- お支払いについて About payment
- お届けについて About delivery
- キャンセル・返品について Cancellation and return policy
- 個人情報について About personal information
展示場所や在庫について About the exhibition location and stock
-
在庫を確認できますか? EN在庫を確認できますか?
-
現在取り扱うことができるすべての作品をWebに掲載しています。
在庫がない作品に関しては、作品詳細情報ページに「SORRY, SOLD OUT」、もしくは「再入荷時連絡に登録する」ボタンが表示されています。 EN回答
-
新たに掲載された作品はわかりますか? EN新たに掲載された作品はわかりますか?
-
タグボートの総合トップページ「新着情報」の欄で、新たに入荷した作品の情報を掲載しております。 EN回答
-
販売している店舗はありますか?実際に絵を見ることはできますか? EN販売している店舗はありますか?実際に絵を見ることはできますか?
-
タグボートでは、コストを抑えてできるだけ低価格で作品をご提供するために、店舗を持たず、インターネットギャラリーとして運営いたしております。
ご了承ください。 タグボートでは、コストを抑えてできるだけ低価格で作品をご提供するために、店舗を持たず、インターネットギャラリーとして運営いたして
おります。タグボートに保管している作品でございましたらタグボートのオフィスでご覧いただくことも可能ですので、カスタマーセンターまでお問合せください。
お問い合わせフォームへ EN回答
-
購入を検討している絵を実際に見ることはできますか? EN購入を検討している絵を実際に見ることはできますか?
-
タグボートでは、コストを抑えてできるだけ低価格で作品をご提供するために、店舗を持たず、インターネットギャラリーとして運営いたしております。
タグボートに保管している作品でございましたらタグボートのオフィスでご覧いただくことも可能ですので、カスタマーセンターまでお問合せください。
お問い合わせフォームへ EN回答