FAQ
皆様から寄せられるご質問のうち、代表的なものを掲載しております。
- 作品について About the work
- 額装について About framing
- 展示場所や在庫について About the exhibition location and stock
- 価格について About the price
- 飾り方・メンテナンスについて How to display and maintain the work
- 購入手続きについて Purchase procedure
- お支払いについて About payment
- お届けについて About delivery
- キャンセル・返品について Cancellation and return policy
- 個人情報について About personal information
購入手続きについて Purchase procedure
-
電話で購入を受け付けていますか?WEB以外で購入手続きできますか? EN電話で購入を受け付けていますか?WEB以外で購入手続きできますか?
-
タグボートでは店舗を持たずインターネットで絵画を掲載するなど、コストを圧縮することにより、海外市場価格と同等の販売価格を実現しています。また、クレジットカード決済など安全に行っていただけるシステムを導入しておりますので、ぜひWEB上でのお手続きをお願いいたします。なお、手続き方法や手順でご不明な点はぜひご相談ください。お電話にて手順のガイドもいたします。
セキュリティポリシーへ
お問い合わせフォームへ EN回答
-
迷っているので、取り置きしてほしいのですが可能ですか? EN迷っているので、取り置きしてほしいのですが可能ですか?
-
お客様の購入機会の公平を期するため、取り置きには対応しておりません。ご了承ください。 EN回答
-
贈り物(ギフト)として作品を購入したいのですが、対応していますか? EN贈り物(ギフト)として作品を購入したいのですが、対応していますか?
-
誠に申し訳ございませんが、現時点でギフト発送(ラッピング等)は行っておりません。
なお、タグボートより作品を発送する際に、作品の金額が記載された納品書を同送しております。
贈り物(ギフト)として作品を購入される場合は、ご注意くださいますようお願い申し上げます。 EN回答