FAQ
皆様から寄せられるご質問のうち、代表的なものを掲載しております。
- 作品について About the work
- 額装について About framing
- 展示場所や在庫について About the exhibition location and stock
- 価格について About the price
- 飾り方・メンテナンスについて How to display and maintain the work
- 購入手続きについて Purchase procedure
- お支払いについて About payment
- お届けについて About delivery
- キャンセル・返品について Cancellation and return policy
- 個人情報について About personal information
お届けについて About delivery
-
作品はいつ届けてもらえますか? EN作品はいつ届けてもらえますか?
-
ご購入いただいた作品の詳細画面に記載されている「お届け期間」に記載された日数を頂戴しております。
作品を発送しましたら自動送信メールにてご連絡いたします。
※銀行振込の場合はタグボートでお客様からのご入金を確認した日より「お届け期間」が発生いたします。 EN回答
-
作品到着日は指定できますか? EN作品到着日は指定できますか?
-
誠に恐縮ですが、現在のサービスでは厳密なお届け日の指定は承っておりません。
ご不便をおかけしており恐縮に存じます。ご購入いただいた作品詳細画面に記載されている「お届け期間」の時期に長期不在をされる場合や、
作品の到着についてご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にタグボートカスタマーセンターまでお問合せくださいませ。
※大型作品など、作品を発送させて頂くにあたり、お客様とのお約束が必要な作品の場合は別途タグボートカスタマーセンターよりご連絡申し上げます。
お問い合わせフォームへ EN回答
-
作品が届きません。 EN作品が届きません。
-
大変申し訳ございません。早急にお調べいたしますので、恐れ入りますが、タグボートカスタマーセンターまでご本人様からご連絡いただけますでしょうか。
お問い合わせの際は、お名前、ご住所、購入番号をお伝えくださいますようお願い申し上げます。 EN回答